BLOG ブログ一覧

2023/11/18 14:30


 2023.11/18 ⛅️🌪️ OPEN〜19:00🤠

 今シーズン1番の冷え込みで午前中はアラレが降ったりと安定しない天候🌨️午後に入り晴れ間は覗いてますが、風が強く今日明日と寒い日になりそうです🥶街行く人も肩を丸めてアウターも一気に冬の装いとなりました🍂風が強いので立て看板は閉まってますが、本日も通常通り19時までの営業で…日本🆚オーストラリアの対戦も気にしながら皆様のご来店お待ちしてます👍

 カーゴパンツリペア🧵🤠
通勤時の着用で長年苦楽を共に過ごして来た相棒…新しく買い替えも検討されたようですが、慣れ親しんだ愛着が勝ちリペアのお手伝いさせていただきました🤠凹凸の少ないコットン生地はジーンズとは違って糸が埋まり込まないので、糸目が少し目立ちますが、デザイン性も考えながら補強しました👌思い入れの有る大事な相棒のお直しを当店に託していただき有難うございました🤠🙏
お預かりしているリペアやリメイクは順次作業してますので、仕上がりを楽しみにお待ちください🤠🙏

#キテラー発信 
#リメイク事例
#慣れしたんだ 
#長年の相棒
#カーゴパンツ 
#ヒップリペア
#20231118
#今日はなんの日シリーズ
#雪見だいふくの日
#住宅リフォームの日 
#などその他もろもろ 

#kiTAILORds
#キテーラーズ
#東加古川
#セレクト古着屋
#ジーンズリペア
#洋服お直し
#学割サービス