BLOG ブログ一覧

2023/11/06 15:00



2023.11/6 🌧️🌪️ OPEN〜19:00🤠

 週明け月曜日は雨風強く大荒れの空模様🌧️🌪️両者互角で最終戦までもつれこんだ最高の日本シリーズは、バファローズでは無くタイガースが38年振り2度目の日本一🏆シリーズ中は口に出せませんでしたが、ワンチャンスをしっかりと点に繋げる繋がるタイガース打線は、ピンチの度に常に恐怖でした😖本当に強かったタイガース🐅タイガースの選手に関係者様、また熱烈なファンの皆様本当におめでとうございます🎉バファローズの選手に関係者様、日本シリーズ史上歴史に残る熱い戦いをありがとうございました🤠同士のファンの皆様もお疲れ様でした…来シーズンも一緒にバファローズ応援しましょう📣🥳生憎な天候のために立て看板は出してませんが、本日も19時までの営業で皆様のご来店お待ちしています👍

#日本シリーズ2023 
#感動の連続
#歴史に残る日本シリーズ 
#阪神タイガース日本一 
#関西対決
#両チームお疲れ様でした 

 デニムリペア👖🧵🤠
90s LEVI'S501XX👖👖
同じタイミングで同じエピソードで同じヒップリペアでお預かりした501XX👖
一本は父から息子へ…もう一本は父から娘へ…父親が大事に履き込んだジーンズをお子様に継承👨🏻‍🦱🫱👖素敵なエピソードの新たなスタートをお手伝いさせていただけた事を大変嬉しく光栄に思うと共に、洗濯の仕方でインディゴの色抜けがこれだけ変わる濃淡さも比較させていただきました🙏
お預かりしているリペアやリメイクは順次作業してますので、仕上がりを楽しみにお待ちください🤠🙏

#キテラー発信 
#リペア事例
#ヒップリペア
#リーバイス501xx 
#思い出バトン
#父から息子へ 
#父から娘へ 
#20231106

#kiTAILORds
#キテーラーズ
#東加古川
#セレクト古着屋
#ジーンズリペア
#洋服お直し