BLOG ブログ一覧

2023/03/21 14:00


2023.3/21 ☔️ 🎌春分の日🎌OPEN〜19:00🤠

 WBC侍ジャパンが劇的勝利で決勝進出を決めた祭日火曜日、終始押しながらも一点が遠かった試合展開でしたが、最終的にはこれより無い勝ち方で明日のアメリカとの決勝戦に向け良い流れになったと思います👍それにしてもポイントを上げるにもキリが無い見応えの有る好勝負を繰り広げてくれたメキシコ代表🇲🇽野球の楽しさや素晴らしさが全て詰まった歴史的名勝負として名を刻んだ一戦だったと思います🤠

 📢臨時休業のお知らせ📢
興奮覚め切りませんが、23日(木曜日)は税金息子大虎の卒業式の為、1日お休みいただきます🤠🙏

 侍ジャパン勝利の🍺祝杯🍺を今すぐにでもしたい気持ちですが、19時までは営業です🤠雨で足下悪くなってますのでご来店時はご安全に👷‍♂️

#キテラー発信 
#臨時休業のご案内 
#3月23日木曜日
#息子の卒業式
#息子大虎の成長記録 
#税金息子
#今日は19時まで
#openです 
#早く帰ってビール呑みたい 
#20230321

#kiTAILORds
#キテーラーズ
#東加古川
#セレクト古着屋
#ジーンズリペア
#洋服お直し