BLOG ブログ一覧

2022/11/23 14:20


2022.11/23 ☔️ 🎌勤労感謝の日🎌OPEN〜19:00🤠

 全国的に雨となってしまった祭日の水曜日㊗️雨の影響も有り兵庫県は少し肌寒くなってます😖勤労感謝の日ですが、本日も変わらず19時までの営業です🤠
 
 🖌習字🖌
雨降りなんで何時ものコーデでの商品紹介はお休みで、息子大虎の成長記録🙏既にご存知の方も多いレジカウンターに貼っている税金…決して上手とは言い難いですが、中々雰囲気の有る筆使い😅何で税金?と思ってましたが、日新信用金庫さん主催で税についてのお題で習字コンクールみたいな事してたんでしょうか🤔とにかく上手な子と比べると一目瞭然なのは明確です😂本人大虎は自分のInstagramに投稿されているとも知らずに今日から広島へ修学旅行…帰って来たら怒られるのも覚悟して🫢生憎の雨空ですが楽しんで思い出作りして、自分も広島を感じれるように今日は吉川晃司さん聴きながらご来店お待ちしてます🤠

#息子大虎の成長記録
#小学6年生男子 
#虎も漢字で
#小学生の税に関する習字 
#日新信用金庫 
#車の車窓から
#広島修学旅行
#CD世代
#complex好きな人と繋がりたい 
#吉川晃司好きな人と繋がりたい 
#20221123
#勤労感謝の日もお仕事 

#kiTAILORds
#キテーラーズ